ニキータpresents

スポンサーリンク

今日は小岩ジョニエンライブ

 

 

 

 

 

 

小岩ジョニエンといえば

 

 

来月11/13(日)の昼間に久しぶりに小岩ジョニエンでイベントやります。

 

 

image

 

 

約2年ぶりのイベント
〜大人のvintage J ロック&DISCOナイト〜

 

 

このニキータ主催の vintage night シリーズ、

遡れば

10年前の2006年に初めてイベントを打った

 

〜VINTAGE BEAT NIGHT SPECIAL〜

 

から始まりました。

 

 

image

 

 

今日はその歴史を紐解いてみたいと思います。

 

その時のスペシャルゲストは

葛城ユキさん&スピリッツ

 

2006年、ニキータ結成して一年も経たないうちにニキータ主催で初めてのイベントを打ち

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

と思ってましたが、

蓋を開ければ

超満員の大盛況に気を良くし

 

その2年後に再びイベントを打つ。

 

続・VINTAGE BEAT NIGHT SPECIAL

 

には、ダウンタウンブギウギバンドの和田静男さんをお呼びして、銀座tactでまたもや大盛況。

 

 

image

 

image

 

 

その後は

 

 

image image

 

 

GSのジャガーズ岡本信さん追悼イベント、
マモルマヌーさんゲストイベント等を経て

 

いよいよ

J-ロック&DISCOナイトシリーズがスタート。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ニキータのDISCOソングはもちろん、

矢沢永吉ナンバー、CAROLナンバー、COOLSナンバー、ダウンタウンブギウギバンドナンバー

そして御本人様出演

クールスのジェームス藤木さんや村山一海さん

 

更には、お笑いタレント

アゴ勇さんをお呼びしたりで

 

まさに

バック・トゥ・ザ・青春!

 

バック・トゥ・ザ・VINTAGE!

 

なイベントでありました。

 

今回の11/13(日)は、スペシャルゲストはいらっしゃらないのですが

 

DISCOソング、矢沢、キャロル、クールスナンバー他、

2年ぶりにニキータpresentsでお届け致します青春時代の珠玉の名曲の数々。

 

〜大人のvintage J-ロック&DISCOナイト〜

 

どうぞみなさまのご来場を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

 

 

image

 

 

 

で、話は変わりまして、

ジョニエンに向かう途中、

 

ブログ村のランキングを覗いたら

 

 

image

 

 

 

ぬわわんと!!

 

バンド活動注目記事ランキングで

 

ドッサウェイのブルームーンバンドの記事が1位で、

夢見る夢子星人の記事が3位に

 

なっているじゃあ〜りませんか(^o^)

 

10/25  15時現在となってますね。

 

いやいやいやいや

 

いやいやいやいや

 

みなさまの応援のおかげで御座いますm(_ _)m

 

いつも地道な応援クリックありがとうございます!!

 

 

嬉しいですねー(^o^)

 

これは全国に注目されてるということですからね〜

 

カレーがウケたんかな(^^;;

 

いつも僕のくだらないブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

これからもドッサウェイ、よちよち歩きですが宜しくお願い致します!

 

ア〜ンド、

 

フレーフレー、俺。

 

image

 

 

image

 

小岩ジョニエン到着し、

 

セッティング、音出し終わりました。

 

今から

戦闘モード入ります。

 

続きはまた

 

明日お会いしましょう!

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

image

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です