赤羽ウッディNIKITA4ライブ 22/5/28

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤羽ウッディNIKITA4ライブへみなさまお越しくださり

また配信ライブご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

(写真提供Mさんありがとうございます!)

 

 

 

ウッディリスト

<1Stage>1ダンシングシスター2ギミギミギミ3イッツソーイージー4かっこいいツイスト5ダイヤモンドヘッド6亜麻色の髪の少女〜テルミー〜いとしのMAX7童神わらべがみ8二人だけのデート9ダイアナ10ハローミスターモンキー11シンデレラ12ゲットレディ13レッツツイストアゲイン

<2Stage>1シーサイドバウンド〜想い出の渚2ストップインザネイムオブラブ3セレブレーション4君の瞳に恋してる5YMCA6ワイプアウト7ホワッツゴーインオン8ホテルカリフォルニア9ラブイズオーバー10涙のリフレイン11朝まで踊ろう12コールミー<アンコール>ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援くださる方々、

茶々ママの団体さんや

かなり懐かしい方々も続々といらしてくれ

賑やかなLIVEとなりました。

 

初披露した「童神」もなかなかの出来。(自画自賛)

若い方も多くなり

新しめの曲にもチャレンジしていくニキータ4。

 

そんなポジティブなニキータ4ですが

ただ残念な事に

赤羽ウッディへの出演は今回でラストとなりました。

 

かねてから、音の件含め

いろんな要望に対応してきたつもりでした。

 

主に音の件。

私たちは音を出す仕事なので

ある程度音を出さないと(もちろん大きすぎるのはNG)

ニキータ4の品質を維持できないという判断に至り

音が出せる環境を変えていくしかないと決断しました。

 

約20年間お世話になったライブハウス赤羽ウッディ。

 

本当に今までありがとうございました!

 

 

 

(赤羽ウッディHP画像より)

 

 

 

5月は、LIVE6本やって今月は終了。

 

昔は当たり前のように月10本以上はライブやってたのに

6本だけでも

とても慌ただしく感じました。。(汗)

 

来月はLIVE2本。

また落ち着いてきたので

動画制作に集中できそう。。

 

 

新作動画もなかなかアップできずすみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わったら赤羽ハシゴツアー🍻

 

 

赤羽ハシゴ酒の夜は更け・・

 

 

というか最後の店出たら・・

 

 

久しぶりに夜が明けていました。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です