NEWパソコン届きました MACBOOKPRO M-1 MAX開封

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

やっと待望のNEWマシーン

Macbookpro  M-1 MAXが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのPCは メモリ16GBでしたが

このM-1MAXのデフォルトメモリ32GBを

さらに64GBにカスタマイズ。

 

今までもうメモリが少ないためにどんだけ重かったことか。。

 

作業もこれでかなり快適になるはず。

というか

やはりサクサクと動くようになってました\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属品はコードとバッテリーというシンプルさ。

アップルの洗練さが光りますね。

 

 

 

 

 

 

ストレージも今まで500MBだったのが

4倍の2TBへ。

 

いちいち前のファイルを削除しなくても

大丈夫になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1チップを搭載したM -1MAX マックブックプロ。

 

特に書き出しの時間が

大幅に速くなる事に特化したPCなので

 

これで作業も

少しは速くなるのではと

思われます。(サボらなければですが..)

 

しかし

古いPCから新しいPCへのデータ移行も

意外と時間がかかり

なかなか動画編集に進めません。

 

 

 

何時間かして ようやく

手をつけられました。

今のところ作業も快適です♪

 

 

 

あとはアイデアが出てくるかどうかの勝負。。(汗)

 

 

 

新作動画アップは

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です