ザ・トップライン 京都初進出 2days初日 京都ディラン2

sponsored link

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日はトップライン初の京都遠征!

2daysツアー初日木屋町ディラン2LIVEでした。

 

 

 

 

 

 

 

テープが飛び交う飛び交う(笑)

 

Mバンドの頃のお客様や、オープニングアクトのなおちゃんファン

中には横道坊主をご存知の方も。

そして東京からもたくさん応援に駆けつけて頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

Mバンドの曲を楽しみにしてらっしゃるお客様多かったので

5曲、Mバンドの曲披露しました。

 

その中でも印象に残った曲

 

ハートブレイク M-バンド

 

ハートブレイク M-BAND

 

 

 

 

 

 

 

京都初日大盛り上がりで終了!お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケっ  あなたのゴハン見せてください

 

 

東名高速道で京都へ向かう途中のサービスエリアにて

藤さん除くトップラインメンバー+リーさんで

「あなたのゴハン見せてください」タイム

 

さて、どこのサービスエリアでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①長崎    ②名古屋    ③浜松

 

 

さあ、どこのサービスエリアなのか上記の3つの中から答えをお選びいただき

 

はがきに書いて

 

切手を貼って

 

郵便ポストに

 

 

 

 

 

入れても

 

 

 

な〜んにもありませんので悪しからず(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です