Good Old Rock’n’ Roll キアキ ニキータ4 GUTS 吉祥寺スカラベ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日の10/21は吉祥寺スカラベにてGUTS presentsイベント『Good Old Rock’n’ Roll』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供M子ちゃん、Kちゃん、リーさんありがとうございます!)

 

 

 

OAの【キアキ】、ニキータ4】、そしてトリは【GUTS】

3アーティストでお贈りしましたGUTS presents『Good Old Rock’n’ Roll』吉祥寺スカラベへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

【キアキ】のアコギと心優しい歌声で会場をあたためてくれ

【ニキータ4】ではDISCOダンシングタ~イム♪

今やニキータ4ファンの間ではカリスマダンサーとなっているKさんの振り付けを手本にみなさん踊りまくります🕺

みんなキラキラとこぼれんばかりの笑顔で踊ってらっしゃったのがとっても印象的✨

【エンディガール】ユッキーさんも急遽飛び入りで「恋の季節」歌ってくれ会場はスパークリングに盛り上がっていきました。

 

【ニキータ4】のステージ大好評を得まして早速スカラベ店長から次回のオファーを頂いたようです。めでたし、めでたし👏

 

さ、トリの【GUTS】。気合を入れ今回は新しい曲を増やし18曲披露。青春爆裂ロッケンロールでラストまでブッ飛ばしました。

15年以上やって10曲しかなかったレパートリーもなんとか18曲くらいになりました(笑)

京都のキャロルトリビュートバンド【ANNA】のレパートリー数とキャロル愛に負けじと奮起中であります(^^;;

西の【ANNA】東の【GUTS】でキャロルトリビュート東西対決 LIVEを目論んでいますのでお楽しみに。

 

お疲れさまでしたー🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1年前のGUTSライブ映像

伝説の新宿メモリーズ LIVEより

 

ズッコケ娘〜スローダウン〜涙のテディボーイ〜グッドオールドロックンロール〜ファンキーモンキーベイビー

 

を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です