サニー Boney M ニキータ2 赤羽茶々

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

4月になりました。

春の晴れ間が続いて気持ちいい4月のスタートですね。

 

一昨日の3/30(金)は

赤羽茶々にてリーさん&勝之進のニキータ2LIVEに

みなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

この日、新しい曲に

一青窈の「ハナミズキ」

リクエストにはGSのカーナビーツ、ジャガーズの曲、その他頂きまして

DISCOナンバーではダンシングで盛り上がって頂きました。

 

またこの日、

 

ぬわんと!

 

ニキータのスケジュールを見て

静岡県三島からお客様いらしてくれました!

 

 

 

 

 

いやいや、嬉し過ぎるじゃあーりませんか\(^^)/

この前、九州に帰った時に

三島ぐらBar’sオーナーの末永とも会ったばかりだし

その時に同伴でいらしていた他の三島のお客様とも何人かお会いしてビックリサプライズ!

そしてこの日、また違う三島の方々、赤羽までいらしてくれて

 

びーっくり!

びっくり、びっくり、ビックリカメラ♪

 

 

やはり静岡の方々はフレンドリーな人柄が特徴ですね。

三島の方々とこうやってご縁がある事を嬉しく思っています。

 

 

4/22(日)はニキータ4LIVEで

【三島ぐらBar’s 】へ行きますのでヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

この日、赤羽茶々でリクエスト頂き

また三島のディスコナイトでも縁がある

ボニーMの【サニー】を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です