リー&勝 自宅キッチン無観客配信ライブ 20/12/12

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は リー&勝自宅キッチン配信ライブをご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます)

 

 

自宅ライブリスト

1アハードデイズナイト2シェイクユアブーティ3星影のバラード4銀河のロマンス5真冬の帰り道6ダーリング7ウーマン8愛すれど悲し9ステインアライブ10ホワッツゴーインオン11ストップルックリッスン12ラストクリスマスイブ13恋人はサンタクロース14ゆで太郎年越しそばソング15ありがとう16ゆで太郎のテーマ17とろけるレディ18君の瞳に恋してる19ギブミーアップ20涙のリフレイン21恋のサバイバル22ビーナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今回もいろんなチャレンジ曲飛び出しました。

沢田研二、矢沢永吉、アンルイス、いきものがかり、バブルガムブラザーズ、

オリビアニュートンジョン、マービンゲイ&ダイアナロス、etc..

GSソングからソウル&ディスコ曲、青春洋画音楽まで。。

 

また音響の面でも、新しいミキサーを導入しまして

iPadも2台繋げ、曲つなぎがスムーズに行くようチャレンジ!

なかなかうまくいかなく、苦戦する場面も多かったですが(^^;

また一歩進んだということで👏

ま、半歩でも進めばOKですよ、次の課題を残せるしね。

現状維持よりも人生はチャレンジですね!

 

 

 

そして今回は、12月生まれの

K子さん、Sさんのバースデーお祝いしました🎉🎂

おめでとうございます!🍾㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ライブ終わりましたら、リーさんはそのままイチナナヘ。。

僕はイチナナで頑張るリーさんを横目に

お客様から頂いたお酒とおつまみでひとり打ち上げ🍺

この日のライブ映像を観ながら打ち上がりました。

 

あ、みなさま!

12月は僕らの結婚記念日だという事を覚えててくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

昨日の配信ライブ映像なのですが、、著作権に引っ掛かったみたいで一時観れなくなってます(汗)

VINEOにリーさんがアップロードしてますので

昨日購入した方々にはリーさんから案内が届くと思います。

すみませんお手数おかけしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

リー&勝ライブ、今年はもう今回が最後ですね。

このコロナの時代になりまして

ライブが激減したため、急遽

ネット配信ライブをはじめることになりましたが

お付き合いいただきありがとうございました。

 

まだまだ改善していかないといけない部分もあるので

試行錯誤しながら頑張っていこうと思います!

 

今年もありがとうございました!

 

また来年もヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です