静岡県三島ライブ

スポンサーリンク

3days 2日目。

 

 

僕の友である【男、末永】がグラバー亭を立ち上げ奮闘して25周年の記念ライブのため

 

 

今日は三島へお祝いライブに向かう。

 

 

ライブ先のfacebookを見ると嬉しい知らせが。

 

 

 

 

テンション上がりますね〜

 

 

ワクがムネムネしながら出発です。

 

 

 

 

小雨模様の天気。

 

だが、

 

 

三島でライブする頃には雨も上がっているだろうと信じて疑わない。

 

なぜなら

 

僕は自他共に認める晴れおとこ。

 

 

通称【水野晴れ男】である。

 

 

台風の予報だろうがライブの時には逸れてしまうという
通称【水野晴れ男】

 

またの名

 

 

【嵐を呼ばない男】

 

である。

 

 

 

 

 

 

 

・・と、勝手に思い込んでいるが

 

 

 

「晴れ男」の真偽のほどは神のみぞ知る。

 

 

 

 

 

 

と、書いてる間に心なしか晴れ間が・・(笑)

 

東名高速渋滞の海老名を通り越して、

 

 

中井のパーキングでブレイクタイム

 

 

 

 

 

そこでなんと、今から行く三島のマスコット「みしまる君」のライバル発見!

 

 

 

 

 

 

 

ダジャレ大国ニッポンでごじゃります(笑)

 

 

 

 

 

 

再び三島に向かうが、御殿場あたりからワイパーの速度があがる。

 

しだいに叩きつける風と雨。

 

 

「自称晴れオトコ」の名誉に暗雲が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃー

 

 

真っ白やんかー

 

 

 

「自称晴れオトコ」は撤回なるのか?!

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていたら裾野あたりからピタリと雨止んだ(^o^)

 

 

 

 

 

 

無事、沼津インターを降り、

 

本日の会場、

 

 

三島 ぐらBar’sに到着。

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です