3days 初日 大森

さあ、いよいよ今日から

 

 

大森、三島、舎人での3days ニキータライブ!

 

 

 

 

 

昨日みっちりスタジオ入って準備万端!

 

の、つ・も・りだが、

 

果たしてどーーなってしまうのか?!

 

 

 

さて出発です。

 

 

 

 

 

 

このブログを公表するまでは実験的な段階だったので、バンド名、ライブハウス名称、人名は出さなかったのですが、
いつの間にか出すようになっちゃいましたね(^^;;

 

 

今日これから行く大森は、金森製作所の社長室をライブの為に開放し、最近ではシャープファイブの三根信宏さんの音調整で本格的に改造されたハコなのであります。

 

なので、三根さんも最近はいらっしゃって演奏もされます。

 

 

この金森さんはもうかれこれ15年くらいのお付き合いで、ニキータの前のバンドの時からお世話になってます。

 

 

こちらのライブに出ると、終わったらもれなくスナックツアーが付いてまいります。

 

 

行く先々のスナックで応援してくださるファンの方々との楽しいお食事会を

関係者の方々がご用意してくださってるのです(^o^)

 

 

 

 

 

そーこーしてるうちに到着。

 

 

 

 

リハ音出し終わり楽屋打ち合わせ。

 

 

 

 

 

本日のライブスタートです。

 

 

KMベンチャーズ!!

 

 

 

 

 

 

そろそろ集中して準備に入ります。

 

 

 

という事で

はい、【本日の目玉画像】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また続きは終わってからアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

<1Stage>1今夜はブギウギウギ2セプテンバー3ブギーワンダーランド4ゲットレディ5夏をあきらめて6恋の風車〜マイラブマイラブ7セイビングオールマイラブフォーユー8涙のリフレイン9サンシャインデイ10ロックアラウンドザクロック11太陽の彼方12ハローミスターモンキー

 

 

 

<2Stage>1キャラバン2プリーズミスターポストマン3君の瞳に恋してる4ギブミーアップ5ヒートウェイブ6ダイヤモンドヘッド7ゴールドフィンガー99 8パリの散歩道9ビーナス10ロコモーション11ジョニーbグッド
<アンコール>レッツツイストアゲイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三根さんは今回お見えになられなかったんですが、政治家の鈴木章宏都議会議員がいらしてて一時期に問題発言をしたその時のトークをやってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この金森製作所のこのKMライブには毎回地域の方が楽しみに集まって、ガンガンに踊りまくります。

 

 

 

今回もみなさん楽しそうに踊りまくってました。

 

 

これも立派な社会貢献だという事でNHKにも取り上げられました。

 

NHKがライブの撮影にはいる事を事前に聞きつけたオカア星人も、

 

その日のために

 

なぜなのかメチャ張りきって

 

いつもより化粧濃ゆめで

 

どこから手に入れたのかチャイナドレス着て

 

ライブ参戦したのですが

 

 

 

 

1コマも映ることはありませんでした(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

さあー、そしてライブ終了後、スナックツアーです(^o^)

 

 

そして、今日はなぜか・・

 

 

 

ライブ前からそわそわし、

 

 

 

 

な・ぜ・か

 

 

 

 

 

 

一番はりきっていた人は

 

はい、この方です☆(笑)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です