バースデー&入籍報告 第2弾LIVE 赤羽ウッディ

sponsored link

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤羽ウッディ ニキータ4LIVEへお越しくださいましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

ウッディ・リスト

<1Stage>1ハローミスターモンキー2ルイジアナママ3サニー4真冬の帰り道〜北国の二人5空の終列車6見つめていたい7カラーに口紅8ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック9ステインアライブ10キッスは目にして

 

 

<2Stage>1冬が来る前に2レッツツイストアゲイン3ツイスティンザナイトアウェイ4ゲットレディ5YMCA6オールウェイズ7キャラバン8君の瞳に恋してる9可愛い人よ10ビーナス

 
<3Stage>1星空の二人〜愛する君に2ダンシングクイーン3ストップインザネイムオブラブ4セレブレーション5ロングトレインランニング6ワイプアウト7ホワッツゴーインオン8哀愁のヨーロッパ9朝まで踊ろう10ロコモーション11ジョニーbグッド<アンコール>コールミー

 

 

 

 

バースデー&入籍報告 第2弾

 

【バースデー&入籍報告LIVE 第2弾】と称しまして

こちらのウッディでも「ご報告」を済ませました。

 

ニキータの前からやっていたデッドヒートの頃からのファンの方や

他にも久しぶりに来られた方

大宮や舎人、川口からも駆けつけてくださった方

池袋ピンキーの頃の方、

新規のお客様等

この日、色んな方々が赤羽ウッディへお集まりくださいました。

 

中には

特にリッキーファンの方には少なからずショックを受けた方もいらっしゃり、本当にすみませんm(__)m

 

でもこれでニキータが確実にこれから先も安定して続いていくことは確定なので

どうかご理解を頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

ライブは絶好調に盛り上がり

「キャラバン」も、そして「ワイプアウト」まで飛び出してしまいました。

 

2回もドラムソロをやるという、こんな事は10年に一回あるかないかの確率ではないでしょうか。

 

ワタクシ、体力消耗しすぎまして

LIVE後「動物性タンパク質」を求め、焼肉屋へ駆け込みました。

 

 

 

 

実はこの日も、先日の「朝までコース」からの三日酔いが抜け切れてなく、、(^^;;

肉の脂でさらに胃がもたれたのは言うまでもないでしょう(汗)(汗)

 

ワタクシのカラダ、、

アルコールも脂も分解してくれなくなってきました。

 

めっきり歳を感じますね〜

 

カラダだけが資本だから労わらないとですね。

 

ハイ、なので今夜はもちろん休肝日です。

 

 

 

 

ぬわにっ?!

 

 

 

 

 

この前頂いたプレゼント整理してると

 

 

 

 

 

そそられる品々がっ・・

 

 

 

 

 

 

あのう、休肝日ですけど?

 

 

 

 

UmeKatsu
そうですね神様、ガマンだ、ガマンだ、俺・・

 

 

 

 

 

 

 

あなたは呑みたくな〜る、呑みたくな〜る

 

 

 

 

 

 

 

 

UmeKatsu
どっちやねん?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとの事はご想像におまかせします・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です