バースデー&入籍報告LIVE 新宿メモリーズ

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

一昨日は新宿メモリーズみなさまお越しくださいましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

(写真提供T子さんありがとうございます!)

 

 

新宿リスト

<1Stage>1ハローミスターモンキー2サーフィンUSA3サニー4スリープウォーク5セクシーバスストップ6ダイアナ7ストップインザネイムオブラブ8新型キャディラック9ゲットレディ

 

 
<2Stage>1テキーラ2二人だけのデート3ロックアラウンドザクロック4ブギーワンダーランド5YMCA6オールウェイズ7キャラバン8レッツツイストアゲイン9君の瞳に恋してる

 

 
<3Stage>1カラーに口紅2ホットスタッフ3ファンキーモンキーベイビー4キッスは目にして5可愛い人よ6ベイビーシッター7ホワッツゴーインオン8涙のリフレイン9シンデレラ10つっぱりハイスクールロックンロール11ビーナス12ジョニーbグッド<アンコール>1ロコモーション2ゲットレディ

 

 

 

 

 

この日、ワタクシのバースデー前夜という事もあり誕生お祝いしてくださいました。

 

 

 

 

すごいですよね〜(^o^)

ワタクシの顔つき特製ケーキ🎂

いや〜ありがたい!

オカン星人ケーキとかも作ってみたいと思いました。。

あんまり顔変わらんかもですがね(^^;;

 

他にもみなさまから色んな素敵なプレゼントを頂きまして、心よりありがとうございました!

 

そしてこの日

駆けつけてくれたミュージシャンの方々

グリーサーズサックスのチャーリー

テディボーイズのドラムスこずえちゃん

ゲスト出演してくれて本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もうひとつのご報告。

 

なんと!

 

ピコピコハンマー、ネギ、大根も飛び出す?!

キャラバンからの指輪贈呈ネタに繋ぎ?!

 

この日一番言いたかった僕とリーさんの入籍。

 

ブログ、SNS、ニキータ4HPでも発表しましたが

 

僕とリーさんの結婚報告。

 

無事その日の新宿メモリーズで正式に報告をする事ができました。

 

 

みなさんお立ち会いくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

 

もうこの日は

 

 

言うまでもなく

 

 

 

 

 

【爆飲み】しかないでしょ!

 

 

 

と言う事で

 

歌舞伎町のネオン街に繰り出し

 

新宿の夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何回カンパイしたか覚えてません。。

昨日の二日酔いから引き続き、

本日、三日酔いの気配すらある感じです。

 

ハイ、呑みすぎましたね(汗)

みなさんお付き合いに感謝してますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です