【上野御徒町かつさんぽ】「ま〜ちゃん」「魚草」「森の茶屋」3軒ハシゴ呑み食い from UenoOkachimachi in JAPAN

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!うめかっちゃんです。

 

今回のかつさんぽは、東京都台東区上野と御徒町へ!

 

1軒目はリクエスト頂いたやきとん屋さん。

食べログにも3.72と高得点、TOP5000の名店にも選ばれている

シブイやきとん酒場「ま〜ちゃん」。

最初に注文した「もつ煮込み」からブッ飛んだ。

むちゃくちゃウマイ!トロトロで箸が止まらない♪

僕の中で指折りの煮込みに入るかも。。

串ものも旨いし、軟骨スライスやコブクロ刺とかも

マジ旨い絶品揃いでした。

また訪問したい酒場でしたね。

次に向かったのが上野アメ横方面。

前にも行ったことあるコスパ最強の海鮮立ち飲み屋「魚草」。

 

その続きの模様は動画で!

 

 

 

 

うめかっちャんねる

 

それでは

上野御徒町の穴場的酒場巡り

3軒ハシゴ動画をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆訪れた店舗

 

<ま〜ちゃん>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120843/

<魚草>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13164551/

<森の茶屋>https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13076888/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です