明日から2days LIVE!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

正月明けまして

もう明日から

 

1/7(土)リー&勝 学芸大学しゃれねずみ

1/8(日)ニキータ4 亀戸リベルタンゴ 初出演!

 

と、近づいてまいりました2days LIVE!

 

 

ちょうど1年前のこの時期は、流行り病の影響により

中止になったりで、あまりLIVEやってなかったんだよね。。

 

今年の1月LIVEは、合計5本。

それだけでもなんか忙しく思えてしまいます^^;

 

LIVE初め、明日?!

正月もう終わっちゃった?

みたいな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも正月気分ではいられませんね。

 

 

正月気分は

ハイ、それまでよ!

 

 

 

という事で

正月気分ロスに浸る間もなく

やる気スイッチをオンにし

いつもの日常が走り出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の動画編集も同時に進み出しているので

いつも締め切りに追われているような

いつも通りの現実が戻ってきました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃はライブもあまりなかったし

動画アップもスムーズだったけど

 

 

今回もやっぱり、、

公開かなりかかりそうです。。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です