伝説のチャンピオン QUEEN ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は1/9。そろそろ正月気分もお開きの時間となり

世間は通常の毎日に戻った感じですね。

そんな最近!ちょいと嬉しい事が😃

我々の事務所『ニキータ4音楽事務所』の方に郵便物が届きまして。。

 

 

 

ぬぬっ、?!

なんぞや??

 

 

おおっ!!

ハットではあ〜りませんか?!

 

◯◯みんです!←ちがうかっ

 

 

さらにっ!

サプライズな事に!!

2つもハット重なってました〜(^^)

 

 

 

 

 

ジュリーです。←全然ちがうやろ?!

 

 

H美さんイキなサプライズありがとうございました!!

しかも冬用と夏用\(^^)/

大事に使わさせてもらいますね!

 

 

いや〜嬉しいですねぇ〜

こういうサプライズはドシドシとお待ちしております。(←調子に乗るな)

 

 

 

オカン星人

アタシんとと交換せんね

 

UmeKatsu

遠慮します

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

勝利を彷彿させるキャッチーなメロディが印象に残るQUEENの1977年のヒット曲

伝説のチャンピオン

「ウィ・ウィル・ロック・ユー」と両A面としてシングルリリースされ

アルバム『世界に捧ぐ』でも2曲繋がって収録されたこの曲は、クイーンのライブに於いてもお約束のように「ウィウィル~伝説の」と2曲続けて演奏されました。

みんな一人ひとりが人生のチャンピオンなのです。

人生に困難は付きまといますが歯を食いしばって立ち向かって行こうと思わせる

この「伝説のチャンピオン」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です