九州旅④ 4日目 一日延長(汗)

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州旅4日目

 

この日、僕らはすんごく楽しかった九州旅と

そして、オカン星人に

別れを告げ、東京へと帰る日・・

 

午後の便で帰る時間が

刻々と迫ってくるたび

 

【寂しさオーラ】を全開に漂わすオカン星人。。

 

 

 

 

 

 

 

なにやら背中から発する<強い哀愁の引力>に

引き寄せられるものかと抵抗し、

抵抗し、、

たたかうも、

ついに根負けした僕らは

ハイ、一日延長。。(汗)

 

帰りの飛行機キャンセルしました(^^;;

 

 

ま、これを機に

いろんな所へ行こう!という事になり

福岡の街をドライブしたり

福岡の「ゆで太郎」赤坂大正通り店へゆっくりと行ったり、(もちろん帰りの便に乗る前に行くつもりでしたが)

桜咲く中洲川端を散策し

那珂川〜博多湾をナイトクルーズしたり

僕の「回顧ヒストリー」にも登場する昔から世話になってる親友ヤマジュンの店【ZERO】へもゆっくりと行く事ができました。

 

 

ハイ、その通り!

オカンが再びシッポ振りまくったのは

全くそのご想像の通りでございます(^^;;

 

 

 

 

 

 

九州旅4日目

スライドショーでまとめましたのでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です