四国〜京都ニキータ4 演奏旅 【総集編スライドショー】Take It Slow ボビー・ブラウン

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

四国から京都の3泊4日演奏旅

サイコーに楽しみまして

昨日無事東京へ帰ってまいりました。

 

松山、高知、京都

それぞれの各地でたいへんみなさまにお世話になりありがとうございました!

奇遇な出会いがあったり

夜の街を案内した頂いたり

ライブ観て昔を思い出し涙が出たよとか

この一年で一番楽しかったとのお言葉を頂いたり

YouTubeを観て初めてライブ観に来たよって方もいらっしゃったり

日本酒を呑みすぎたり(笑)

たくさんの人情に触れ、あらためて人との繋がりの大切さを感じた旅でした。

 

またいつかみなさまとお会い出来る事を楽しみにしてます。

 

 

ドッサウェイ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国旅〜京都2018/10/12〜15スライドショーにまとめました。

どうぞお楽しみください(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国旅☆松山(愛媛)に来ております

2018年10月12日

四国旅2日目高知☆NIKITA4ライブ 高知シャララ

2018年10月14日

四国旅からの3日目☆京都ジョニーエンジェルスペシャルライブ

2018年10月15日

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です