四国旅☆松山(愛媛)に来ております

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日の五反田ロッキーNIKITA4ライブ終わり

今日は朝4:30に起き、めざすは伊予の国、

愛媛は松山へ来ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は高知シャララLIVE

明後日は京都ジョニエンLIVE

そして今日は、四国松山にてNIKITA4出演できそうなお店を紹介してくれるという事なので

僕とリーさんは営業目的も兼ね

高知LIVEの前日に四国松山へ前のりしました。

 

営業といっても夜からですね。。

それまで時間があるので今から道後温泉にでも行ってちょっとした旅気分を味わおうかな〜なんて思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とか考えてたら、奇遇な事に遭遇!

同じ音楽業界のベテランドラマー【二神浩志】さんと空港カフェでバッタリ!?

というか、ずっと隣にいたのに気付くまで時間がかかったという(^^;;

 

 

 

 

二神さんの実家は松山だそうで

たまたま帰ってたらしく

それにしてもなんたる偶然?!と思いません?

 

なんか今日はいい日

二神の【神】降臨。。

なんかいい事が起こりそうだ。

 

 

 

 

 

 

気持ちよかった〜♨️

道後温泉本館【神の湯】へ行き

ひとっ風呂浴びてきました。

おっと、【神の湯】??

 

【神】・・再び降臨か。。

 

 

 

 

道後温泉の由来を読んでみると

 

 

おおーっと、ここにも二神さんが降臨していた?!

 

こうなりゃもう、

神々から護られてる事は間違いない気がしてまいりました。

 

さ、そして

ひとっ風呂浴びたあとの「じゃこカツ」&道後ビール🍺

 

 

この「じゃこカツ」・・

 

 

 

 

神ってる〜ん♪

 

 

 

 

 

今日は何もかもが神っているもよう。(←こじつけ)

 

この勢いで四国城も行きたかったのですが

年には勝てないのと、睡眠不足のためホテルで一旦仮眠。

 

 

からの

夜になりまして

<四国の神>T村さんと合流。

 

 

 

T村さんと

ライブパブ【風来坊】へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です