情緒溢れる古都を堪能!京都旅から帰ってきました 

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

浜松〜京都の2daysLIVE終わり、旅から帰ってきました!

 

昨日はまる一日、いつも観光できない京都を満喫しましたよ〜(^ ^)

 

写真は順不同です。

 

 

 

 

清水寺に行ってきました(^^)

 

清水の舞台は工事中・・(^^;;

 

梅雨を象徴する紫陽花が寺敷地内に咲き誇っていました。

 

清水寺から見降ろす京都の風景。

 

 

よしもと祇園花月。ゴメンクサイ、これまたクサイ…(笑)生チャーリー浜登場!いや〜、笑いすぎたじゃあ〜りませんか。。

 

鴨川沿いの先斗町で京料理を堪能。ウマかった〜♪

 

 

 

iPhone XSポートレートモードで撮ってみました。

 

 

二寧坂(にねんざか)。僕的にはここの通りが今回一番印象に残った。

 

 

 

寧々の道にて。。iPhoneXSポートレートモード撮影。

 

 

八坂神社で芸能の神にお参りしました(^^;;これもポートレートモード。

 

 

これもポートレート。前日に泊まった宿、祇園の宿KIRAKU。

 

 

 

前日の深夜に食った祇園京都ラーメン。。めちゃうまし♪

 

 

京都最後の夜は屋上ビアガーデンで締めました🍺

 

 

 

 

今回の京都旅では、

情緒溢れる古都、風情漂う伝統の空気に触れ

身も心もリフレッシュ。そしていろんな京都の良いところを発見しました。

 

考えたら京都には何度も行っているのにあまり観光はしてなかったんですね。。

京都といえば、真っ先にめっちゃ暑いイメージが大きく占めてたし

今回は気候もよく涼しくてサイコー!いろんな所にまだ行きたかったので

次回京都へ行く時の楽しみがまた増えましたね(^^)

今回の京都旅はまた「うめかっちゃんねる」にアップできればと思っています。

 

 

それではみなさま浜松、京都とお世話になりありがとうございました!

 

 

 

ではではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です