007 ロシアより愛をこめて JOHN BARRY ニキータ4 舎人マルシェ & What’s Going On マーヴィン・ゲイ

sponsored link

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は舎人マルシェNIKITA4ライブへみなさまお越しくださりありがとうございました!

 

オールディーズ好きな方も、ディスコ好きな方も、社交ダンスを踊られる方も

それぞれのスタイルで最初からダンシングの華が咲いた舎人カフェマルシェ。

後半はひとつになりダンシング・フィーバーナイトで盛り上がりました💃

遠くはあきる野市から来られた方もいらっしゃり嬉しい(^^)

最近は舎人から都内各地のニキータ4LIVEに遊びにいらしてくれる方々も多く感謝ばかりです!

長年応援くださっている舎人マドンナのR子さんの5月バースデーのお祝いもしました(^ ^)

おめでとうございます!㊗️🎉

 

 

舎人リスト

<1Stage>1かっこいいツイスト2ブギーワンダーランド3ラブスコール4君といつまでも5プライド6泣きながらツイスト7恋にメリーゴーランド8ハローミスターモンキー9オーキャロル10キッスは目にして11ゲットレディ

<2Stage>1エム2君の瞳に恋してる3コパカバーナ4YMCA5コーヒールンバ7ロシアより愛をこめて8テネシーワルツ9好きさ好きさ好きさ〜愛する君に10涙のリフレイン11シンデレラ12恋のサバイバル13ビーナス<アンコール>ジョニーBグッド

 

 

CHANNELニキータ4

 

今日のCHANNELニキータ4は

昨日の舎人マルシェでのNIKITA4ライブ映像

007 ロシアより愛をこめて ジョン・バリー

ギターインスト・ヴァージョンをどーぞ!

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

ベトナム戦争から帰還した弟の体験を元に創られた

1971年マーヴィン・ゲイの反戦ソング

愛のゆくえ(What’s Going On)

当初、モータウンの社長ベリー・ゴーディはこの曲のリリースを拒否していましたが

結果、全米ビルボード2位、R&Bシングルチャート1位の数字を叩き出す事となりました。

同名タイトルのアルバム『What’s Going On 』は、戦争、環境問題、人種差別等の社会問題をテーマにしたコンセプトアルバムで

モータウン界では斬新かつ、ソウル・ミュージックに留まらない大名盤を生む事となりました。

そのマーヴィンのボーカルはもちろん、サウンドクリエイターとしても超偉大なアーティストですね。

大名曲、ホワッツ・ゴーイン・オンの歌詞も観れる映像をお届けしながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です