舎人カフェマルシェNIKITA4ライブ 20/7/4

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は舎人カフェマルシェNIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

(↑リハーサルの写真です)

 

ライブ中のメンバー写真はありませんが(^^;

舎人カフェマルシェでは

ソーシャル・ディスタンス、消毒も徹底し

15名限定のNIKITA4ライブお届けしました。

またSさんのバースデーもお祝い🎉

おめでとうございました!🎂

 

 

 

 

マルシェリスト

<1Stage> 1天使のささやき2ブギーワンダーランド3ポエトリーインモーション4ダイヤモンドヘッド5悲しき片思い6パートタイムラバー7愛がすべて8サタデーナイト9ゲットレディ

<2Stage>1ストップインザネイムオブラブ2ダンシンクイーン3コパカバーナ4YMCA5ホワッツゴーインオン6哀愁のヨーロッパ7涙のリフレイン8朝まで踊ろう9君の瞳に恋してる10ビーナス<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

このコロナ禍で、

閉店せざるを得なくなった色んなライブハウスを目の当たりにしてきてますが

舎人カフェマルシェさんも今すごく、大変と言う事みたいです。

なんとか乗り越えられる事を祈るばかりです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、舎人にあるいつものスナック・ティアモで。。

ティアモは、本当にいいスナックなので

【うめかっちャんねる】でも紹介する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です