ピックアップ・ヴィンテージナンバー Say Yes ウィスパーズ

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日は少し晴れ間が見えてますね。

関東地方の梅雨明け予想は7/21〜24ということみたいです。

梅雨がもっと続けばいいのに〜・・

梅雨のマイナスイオンが大好きなのに〜・・

梅雨明けしたら、恐怖の夏かー。。来なくていいよ(笑)

酷暑の中の散歩はどーなんだろう?と思う今日この頃

次回のかつさんぽ動画完成予報は7/19の予定です。。

 

今日は赤坂ブルームーンNIKITA4ライブよろしくお願いします!

 

 

「梅雨」の画像検索結果

 

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバー

スコッティとウォルターの双子SCOTT兄弟を中心に結成された

ロスアンジェルス出身のR&Bグループ、ウィスパーズ。

1981年 そのウィスパーズのアルバム『Love Is Where You Find It』より

Say Yes

溶けるようなファルセットと素晴らしいハーモニーが交錯する

アーバン&スウィートなソウルナンバーですね。

この曲も梅雨にぴったりな雰囲気の「Say Yes」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です