千葉バハマニキータ4LIVE 2021/11/21

 

 

 

 

 

 

 

さ、本日2回目の投稿、

前記事「学芸大学しゃれねずみLIVE」の続きです。

 

この日、11/21(日)は

千葉バハマ NIKITA4 お昼間LIVEでした。

 

 

 

 

 

 

(写真提供K多さんありがとうございます!)

 

 

バハマリスト

<1Stage>1二人だけのデート2ダンシングクイーン3ツイスティンザナイトアウェイ4ブラックマジックウーマン5レッツツイストアゲイン6ダイアナ7雨あがり8あゝ無情9シンデレラ10ゲットレディ

<インターバル> 月の家小園鏡 落語

<2Stage>1涙のリフレイン2君の瞳に恋してる3ハローミスターモンキー4泣きながらツイスト5恋のショック6アンチェインドメロディ7キャラバン8ゆで太郎のテーマ9朝まで踊ろう10YMCA11ベイビーシッター12ビーナス<アンコール>1ジョニーbグッド2ホットスタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今回は、初の試み!

「音楽LIVE」「落語」の異文化交流!

ということでお届けしましたニキータ4presents LIVE!

 

月の家円鏡さんのお弟子さんである小圓鏡さんの落語素晴らしかったですね〜。

話を引き込んでいく声色と声量。

笑いも散りばめられて、さすがは師匠と呼びたくなる噺家さんでした。

もうすぐ小圓鏡さんの小が取れて、月の家圓鏡さんと名付けられるそうです。

 

 

 

 

 

 

またこの日、11/21はワタクシのリアルバースデーということで

みなさまお祝いしていただき

プレゼントもたくさん頂きまして

ありがとうございました!!

 

うめかっちゃんねるからの視聴者様も、ご家族で来られ

息子さんのK君の8歳のバースデーも一緒お祝いしました(^ ^)

 

この日のワタクシ

「関西の漫才師?!」風な(笑)

赤の衣装と、バックの絵面がだったので

還暦バースデーと思われた方もいらっしゃったかもですが(汗)

まだ還暦まではいっておりません。。

念のため。。(笑)

 

 

かつさんぽは週1回ですが

普段はあまり飲まないよう、

数値が悪くならないよう、、

なんせカラダだけが資本なので

健康を意識してこの一年も過ごしていきたいと思います\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のライブは

千葉の方々はもちろん、東京からいつもニキータ4応援してくださる方々もいらしてくれたり

うめかっちゃんねる視聴者の方も駆けつけてくれ

みなさまの応援のおかげで盛り上がりました!

 

いつもありがとうございます!

 

ウイルス騒動が、これからまた息を吹き返してくるかもですが

なんとか、、また乗り越えていきたいですね!

 

 

これからもまたヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントも本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です