赤羽ウッディ

スポンサーリンク

今日は赤羽ウッディライブ。

 

久しぶりにやる曲あるので集中練習するため昼からスタジオ。

 

 

 

 

久しぶりの曲つっても何年ぶりだろうか。

 

親父のステレオからよく流れてたこの映画音楽・・

 

 

当時を思い出すな〜(ノスタルジー)

 

えっ?

 

何の曲かって??

 

まーそりゃ!なんてったって!

 

この壮大なスケールでお贈りする

 

スペペぺッ・・(←舌噛むな!)

 

失礼。

 

スペクタクルロマンの

 

超大作!

 

そう、

 

あの名曲!!

 

0・・

 

 

おおーーーーっと!!

 

口がスベるとこだった(^^;;

 

答えは会場かこの後のブログでのお楽しみという事で (←もったいつけるのかよ?!)

 

 

 

 

 

 

今日はできるとこまでリアルタイム更新でまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは車移動だけど、今日は荷物少ないし、わりと近くなため歩きとタクシーと電車移動です。

 

 

 

 

 

すっかり涼しくなったよな〜

 

もうそろそろ9月も終わり。

 

9月は長崎、三島と大きなイベントで盛り上がったな〜

 

 

祭りのあとのさみしさを感じていた時に

 

ある男から電話がかかってきた。

 

タンゲだ。

 

昔、横道坊主でやってた時のメンバーで、

 

長崎に行くときはいつも世話になるタンゲだ。

 

ついこの間、長崎でニキータとコラボライブやったのも記憶に新しい。

 

 

 

 

そのタンゲが

 

今月の27日に東京来るらしい。

 

ニキータはその時ちょうど新宿メモリーズでライブだから、顔を出してくれる事となった。

 

嬉しかね〜(^o^)

 

 

みなさーん!27(火)はヨロシク集合でーす(^o^)

 

 

 

 

 

ウッディ到着。

 

 

 

 

 

リハ、打ち合わせ終え

 

さて本番。

 

集中するためまたのちほどです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・(汗)

 

 

 

 

 

のちほど帰って更新のハズが、

 

 

 

 

 

 

z.z.z・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てんのかよ?!

 

 

 

のちほど帰って更新のハズが

 

 

爆睡してしまいました!

 

 

しかもライブの写真なくすみません(^^;;

 

 

 

 

<1Stage>1今夜はブギウギウギ2二人だけのデート3夏をあきらめて4本牧ブルース〜神様お願い5 007メドレー(ジェームスボンドのテーマ〜ゴールドフィンガー〜ロシアより愛を込めて)6カラーに口紅7ストップインザネイムオブラブ8サタデーナイトフィーバー9ハローミスターモンキー

 

 

<2Stage>1サファリナイト2ボーイハント3ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック4ダンシングシスター5コーヒールンバ6ムーンリバー7涙のリフレイン8君の瞳に恋してる9YMCA10ビーナス

 

 

<3Stage>1デイドリームビリーバー2バスストップ3悲しき片想い4レッツツイストアゲイン5ゴーカートツイスト6セレブレーション7おしゃれフリーク8ホワッツゴーインオン9朝日のあたる家10マイラブマイラブ〜燃える渚11ゲットレディ12セプテンバー
<アンコール>1ロコモーション2ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

今回、お贈りした壮大なスケールで描く

 

映画音楽シリーズは!

 

 

【007メドレー 】
ジェームスボンドのテーマ〜ゴールドフィンガー〜ロシアより愛を込めて

 

 

 

なのでありました。

 

 

ギターのジミーちゃんのアレンジで描く

 

壮・大・な・る

 

 

スペペ・・(←また噛むな!)

 

 

スペクタクルアクションの超大作。

 

007シリーズ!

 

主役といえば、あのカッコいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大木 ぼんど。じゃーーーなくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「Mr.ビーン」

 

 

 

 

 

 

でもなくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、我らがジェームスボンドですね。

 

 

 

いちいちめんどくさいネタですみませぬ(^^;;

 

 

(写真はフリーの素材を使用してます)

 

 

 

映画音楽のリクエストを頂きまして、今回久しぶりにご用意させて頂きました【007シリーズ】

 

そして、バスストップや悲しき片想い等の久しぶりのリクエストにもお応えして、

 

 

3ステージ、いつもよりボリュームたっぷりでお届けしました赤羽ウッディライブ。

 

 

新しいお客様も多く、お客様がお客様を呼んでこれからもっと広がっていく予感を感じさせてくれます。

 

 

 

3ステージめくらいから、なんと五反田ロッキーでお馴染みのIさんが団体でいらしてくれなんとも嬉しい限りです。

 

 

こうやって他のライブハウスにいらっしゃるお客様もあちこちに顔出して頂けることはホントに望ましい事ですね(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わって、とあるラーメン屋さんで二人打ち上げ&反省会🍻

 

007シリーズ久しぶりに

 

 

ヨカねッッ👈 (クレイジーケンのイイねッ風に)

 

って話で盛り上がりました(^o^)

 

 

 

いやぁ〜映画ってホントいいものですね〜(by 水野晴れ男)

 

それでは、また元気にお会いしましょう!(by 水野晴れ男)

 

 

サイナラ、サイナラ、サイナラ (←淀川長治やろ?!)

 

 

 

 

 

 

p.s. いつもB級映画のようなくだらないワタクシのブログに
いつもお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です