グラバー亭30周年記念イベント 21/9/26

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は三島ぐらBar’sにて「グラバー亭30周年記念ライブイベント」

みなさまご来場、お祝いに駆けつけていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキータ4のライブ写真はなくすみません、、(汗)

今回のこのグラバー亭30周年イベント!

宗野ユニット、ニキータ4、MMS、横道坊主の4バンド出演でのライブ!

ニキータ4は場違いなバンドでは??(笑)との心配もありましたが

みなさまあたたかく迎えてくださり

「楽しかった」という声もたくさんいただき、ホッ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このお祝いイベントに、タンゲも長崎から来てくれ

「横道坊主レジェンド」も出演となりまして4曲披露しました。

緊張したけど、青春時代を共にした昔の仲間と2年前にライブした以来

再び音を出せ、楽しい時間でした。

が!

ワタクシは翌日の今日、筋肉痛に見舞われております..^^;

 

最後はグラバー亭オーナーの末永もステージに上がり

横道坊主の歌を熱唱。

男、末永。

今回のイベントは感無量だと語っていました。

 

グラバー亭30周年おめでとう!

30年続けてきたということは並大抵の事ではなかったと思います。

これからもタフで元気な「男末永伝説」を刻み続けていってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です