長崎かつさんぽ予告編写真

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

明日からまた

10/22(火)池袋オペラハウス

10/23(水)小岩ジョニーエンジェル

10/25(金)赤羽茶々

10/26(土)クルージングライブ

と、ライブラッシュ!

 

タイトなスケジュールになるので

長崎での動画を何とかして間に合わせないとなりません(^_^;)

早くて明日、遅くて明後日にアップ出来ればと思ってますが

まだまだ予定は未定。。

 

どーーなってしまうのか?!

 

いやいやこの動画編集というのがハンパなく時間かかるんですよ〜(泣)

 

そーいや、気になる健康診断の結果もまだ届いていません。。

 

どーーなってるのか?!

 

 

今はとりあえず動画編集を急ぎます(汗)

 

今日のところは長崎かつさんぽ予告編写真を見ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です