ブルーレディオドットコム ラジオ収録 〜国弘よう子の映画ナイト〜

sponsored link

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ゴールデンウィーク明けの今日は

浅草橋に来ています。

 

 

 

 

 

本日は

【ニキータCD販促キャンペーン】の一環と致しまして

浅草橋にある

ブルーレディオドットコム

 

インターネットラジオに

リーさんと僕とでラジオ収録なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

リアルタイムでブログ絶賛更新中

 

 

 

 

 

 

パーソナリティの国弘よう子さんは、板橋で定期的に行われた震災チャリティLIVEで司会をされてて、そこでお知り合いになりました。

司会業の他に、映画評論家としても有名な方で、

「サイナラ、サイナラ、サイナラ」の淀川長治のお弟子さんなのです。

今回、ラジオ番組のパーソナリティとしても活躍されてる国弘さんのご縁で

ちょうど5年前にリーさんが、

このブルーレディオドットコムの

ラジオ出演する事ができました。

 

 

 

 

今回は僕も加わって出演させて頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

2週間分収録終え、記念撮影。

 

 

 

 

国弘よう子の映画ナイト

 

ヴィンテージ・シネマがテーマの番組なので

主に僕たちが若い時に影響を受けた【映画の話】や

ニキータのライブ活動、また音楽を始めた由来など

ニキータCD曲を交えながらの楽しいトーク。

 

2週間分収録しました。

 

 

 

5/12(金)と5/19(金)に聴くことができます。

 

 

みなさんお楽しみに!

 

 

国弘よう子の映画ナイト

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜、、

なんだかしゃべりまくったから

ポッコリーノがエサを恋しがるお時間になりまして、、

 

 

 

世界の山ちゃんへ♪

 

 

 

味噌串カツ

 

 

 

モヤシ炒めっ

 

 

 

とれびあ〜ん♪

 

 

 

 

あと、天むす、ガーリックチャーハンを平らげると

 

ポッコリング130%になったのは言うまでもなく…(汗)

 

 

そーいや、こんな映画もあったなと思い出しました(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です