スローステップ 小岩ジョニーエンジェル

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は小岩ジョニーエンジェル ニキータ4ライブでした。

 

 

小岩リスト

<1stage>1レッツツイストアゲイン2プラウドメアリー3サニー4ラストダンスは私に5ブラックマジックウーマン6セクシーバスストップ7シンデレラ8ハローミスターモンキー9ゲットレディ

 

 

<2stage>1ダイヤモンドヘッド2恋はあせらず3プリーズミスターポストマン4ツイスティンザナイトアウェイ5ベイビーシッター6オールウェイズ7ツイスト&シャウト8君の瞳に恋してる9ビーナス

 

 

<3stage>1二人だけのデート2ヒッピヒッピシェイク3ロックアラウンドザクロック4可愛いひとよ5恋のショック6この世の果てに7ホットスタッフ8ジョニーbグッド<アンコール>新型キャディラック

 

 

ギタリスト&ボーカル☆荒やん

 

小岩ジョニーエンジェルみなさまお越しくださりありがとうございました!

えーと、ライブの写真なくすみません、後日追加するかもです(^^;;

 

この日のギターはニキータ4で一番若手荒澤くんでお届け。

歌も歌います。「ブラックマジックウーマン」「プラウドメアリー」「ツイスト&シャウト」「ヒッピヒッピシェイク」

お客様もステップ&ダンシングで応えてくれました。

 

 

Stop Look Listen

 

スローテンポの「オールウェイズ」「この世の果てに」でステップが飛び出したのは初めての光景😮

 

スローナンバーでもステップがあるんですね〜

先日マイランキングで紹介したスタイリスティクスの

「Stop Look Listen」にもステップがあると聞き、早速リクエスト頂きまして

後日の課題曲としてチャレンジする事になりました。

 

スローの曲でステップダンシングいいですね〜(^o^)

 

スローの曲増えたら嬉しいですね〜(^o^)

 

 

ん?リクエスト受けたはいいものの

よく考えたらこの曲、

 

ファルセット曲だし、、

 

とてつもなく難しそうだし・・

 

 

 

スローだからごまかし効かないし

 

・・・。

 

 

 

 

 

どーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

香港夜市

 

帰りいつもの中華屋でお店のマスターからのサービス品

「紹興酒」を酌み交わすお酒の達人のみなさま

さすが、ツワモノだな〜

無くなるペースが早い、早い😮

 

そして、このお店「香港夜市」のマスター、

名職人のお味とサービス旺盛なスピリッツをいつもありがとうございます!

 

 

 

 

すると、

この日、小岩の夜、

香港夜市の夜に

 

なぜか何度も鳴り響く・・

 

意味不明で・・

 

不思議な音・・

 

 

 

 

 

 

 

ゴーン

 

 

 

 

 

 

 

ゴーン

 

 

 

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

「ゴーン」「ゴーン」と意味不明な音が聞こえながら(笑)小岩の夜は更けていきました(^^;;

 

 

 

 

 

 

内容はここでは言えないのでカルロスに聞いてください(笑)

 

 

 

「ゴーン、ゴーン」やり過ぎたカルロスは

 

 

 

 

 

 

カルロス・ゴーン?!
 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

ミスター・ビーン?!

 

 

 

 

 

いつもくだらなくすみませんm(__)m

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です