ニキータ4ミュージックスクール レッスン生 LIVE 22/10/29

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

ニキータ4ミュージックスクールの事業の一環として行っている

「ステージ付きレッスンコース」。

生バンド(ニキータ4)が演奏し、

レッスン生がライブハウスのステージに立って歌うLIVE。

昨日、小岩ジョニーエンジェルにてとりおこなわれました。

みなさまお疲れ様でした!

 

 

 

<清水浩司さん>

1ジャンピンジャックフラッシュ (ローリングストーンズ)

2離したくはない (T-BOLAN)

 

 

 

 

<マイク加藤さん>

1涙のキッス (サザンオールスターズ)

2花束のかわりにメロディを (清水翔太)

 

 

 

<Atsushi Itoさん>

1ブルースター (ベンチャーズ)

2ベンチャーズメドレー(ベンチャーズ)

 

 

 

出場レッスン生徒6組による

それぞれ2曲ずつのステージで

全12曲熱唱、

そしてギターの方はプレイを披露してくれました。

 

 

 

<日高 仁さん>

1あなたの肩に頬うめて(ポールアンカ)

2そんなヒロシに騙されて (高田みづえ)

 

 

 

<花禅さん>

1三日月 (絢香)

2グラマラススカイ(中島美嘉)

 

 

 

 

<今井孝さん>

1翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)

2奏(スキマスイッチ)

 

 

 

1組15分のMCも含むライブステージ

感動するMCも多く

みなさん

歌が好きだという気持ちがひしひしと伝わってくるステージでした。

 

今回ニキータ4としても初めて演奏する

若い世代のナンバーもあり

ニキータ4にも新しい世界感を育てられたような気がします。

 

レッスン生LIVEの後は

ニキータ4からミニライブをお届けし

応援に駆けつけてくれた方々に

滅多に見れないレアな企画LIVEで

新鮮でおもしろかったとの声もいただきました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張感も伝わるLIVEだったので

終了後のお酒もウマイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックバンドの演奏で

ライブハウスのステージで人前で歌う、

カラオケとまた違うその世界は

けっこう需要があるんだなと思いました。

 

社会貢献にもなるし

また次回もありそうですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です