リー&勝 自宅キッチンライブ 20/9/12

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日はリー&勝自宅キッチンライブへみなさまご視聴くださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(写真提供R子さんありがとうございます)

 

自宅ライブリスト
1フライハイ2レッツグルーヴ3そよ風の誘惑4愛する君に5長い髪の少女6マジック7さよならをいう気もない8十年ロマンス9宇宙のファンタジー10君の瞳に恋してる11オールウェイズ12バーボン人生13笑顔の行方14可愛い人よ15コーヒールンバ16ダンシングクイーン17シンデレラ18涙のリフレイン19ゆで太郎のテーマ20恋のサバイバル21朝まで踊ろう22ビーナス23ベイビーシッター<アンコール>ゲットレディ

 

 

みなさま、リー&勝の自宅キッチンライブへ訪れていただき感謝です!

 

今回もチャレンジ曲たくさん飛び出しました。

オリビアニュートンジョン、ドリームカムトゥルー、沢田研二、矢沢永吉、アトランティック・スター、etc・・

なぜかこの日は調子が良くてギャグも飛び出す飛び出す(^^;

うめかっちゃんねるか?!と思うくらいのオヤジギャグっぷりではなかったかと(^^;

 

 

 

 

 

 

9月生まれのM子ちゃんのバースデーもお祝いしました🎉

おめでとうございます!🎂🎉

また「夏のお嬢さん」聴ける日を楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

 

まだ不安定な配信ライブの世界。。

今回は通信が落ちるトラブルがなくて良かった!

改善点もまだまだありますが

配信ならではこそのライブも考えていきたいと思っています。

今回「グリース 」「サタデーナイトフィーバー」等の

海外の「青春映画特集」もやりたかったんですが

間に合わなかったので、また次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です