カウントダウンLIVEからのオールナイト星人 千葉レディバード

sponsored link

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

2018年明けましたね🌅

あらためまして本年も宜しくお願い致します🎍

 

僕は連日の働き疲れか、(←呑み疲れやろ?!)

ほとんど寝正月・・💤

楽しみにしてた正月お笑い番組も見れずじまいであります(^^;;

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

時は遡りますが、

2017年大晦日は千葉レディバード ニキータ4カウントダウンLIVEでした。

 

 

 

 

 

レディバ・リスト

<1Stage>1花嫁2涙のリフレイン3真冬の帰り道〜キサナドゥの伝説〜たどり着いたらいつも雨降り4悲しき街角5五番街のマリー6想い出の冬休み7ファンキーモンキーベイビー8ダンシングヒーロー

<2Stage>1想い出の九十九里浜2カラーに口紅3ダンシングクイーン4ロコモーション
〜カウントダウン〜
5君の瞳に恋してる6YMCA7朝まで踊ろう8ジョニーbグッド<アンコール>1レッツツイストアゲイン2ビーナス

 

 

 

 

 

 

10、9、8、7、6、5、4、3、2、1

 

A Happy New Year 〜❗️❗️

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🕺🕺🕺🕺❗️❗️

ヒュ〜ヒュ〜パチパチドンドン!!

 

 

千葉レディバードにて

みなさまと2018年へのカウントダウンの時を共有させていただきましたー\(^^)/

 

 

も・ち・ろ・ん

呑むっきゃないでしょ!

 

 

ビールはもちろん日本酒や

たくさんの美味しい料理が振舞われ

お店のプロジェクターにはNHK紅白や僕らのウェディングパーティの映像が流れてて

店内はお祭りムード。

カウントダウンLIVE後は開放感いっばいに2018年の年明けのひとときを過ごさせて頂きました。

 

てゆーか、レディバに到着した時点からすでにお祭りムードですがね(^^;;

 

 

いや〜、いつも千葉に来たらお世話になりっぱなしです。

そうよね?オカン?

 

 

 

 

 

千葉レディバードマスター&ママいつもお世話になりありがとうございます!!

本年も宜しくお願い致します\(^^)/

 

 

 

 

そのあと、みなさんと一緒に

ちなっぴーママのカラオケパブに流れたのが朝3:30頃?

なにもかも千葉の方にお世話になりっぱなしです。

 

 

 

 

 

もうこうなったらオール覚悟のオールナイト星人76歳。

千葉の方にたいへんお世話になりながら

お店は年明けの紅白歌合戦となりました🎤

 

 

 

こういう場面になると特にこの方は張り切って歌います。

 

 

 

 

 

 

 

2オクターブくらい低く、地を這う悪魔の声が店内に鳴り響いているのは言うまでもありません(汗)

 

 

 

 

 

 

さ、悪魔の声で歌っている曲はお得意の「道頓堀人情」です。

 

 

 

ところが??

 

 

 

♪負けたらあかんで、東京に〜♪のくだりを

 

 

 

悪魔の声の本人は、シャレっ気満々にアドリブで替え歌にしたつもりが

 

 

 

 

 

♪負けたらあかんで、

 

 

 

 

 

 

 

千葉に〜♪

 

 

 

 

 

 

と、歌ってしまったオカン星人?!

 

 

 

 

 

 

 

・・・。(汗).

 

 

 

 

↑千葉にケンカ売っとるんかい?!

 

 

 

と、思わせんばかりのアドリブミスに静まり返る店内・・

 

 

 

 

「あいたー、しくじったー」とシャレっ気が裏目に出たオールナイト星人(汗)

 

 

 

 

もう!千葉の方にお世話になりっぱなしにもかかわらず!!

 

 

(汗)(汗)(汗)

 

 

 

思いつきだけのアドリブに

詰めの甘さと無礼者丸出しになったオールナイト星人・・

 

 

やっぱりアホですね〜

オールナイト星人76歳のしくじりに

店内は愛ある笑いに包まれながら

朝5時過ぎまで宴は続いたとさ、めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオールナイト星人が東京へ帰ったのは朝8時過ぎですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ呑むのかよ?!

 

 

 

 

 

 

もひとつ言わせてもらえば

 

 

 

 

ゴールデン林田か?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です