15周年記念ライブありがとうございました!

sponsored link

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は、ニキータ4の15周年記念ライブへみなさまお越し下さり

また、ネット配信でご視聴いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(配信ライブ映像より)

 

 

最初、ライブ始まる時間になっても

配信がなかなか繋がらず

冷や汗ものでしたが、なんとかお贈りすることができて良かった〜。。

途中も、配信が固まったりしたみたいですみません。。m(_ _)m

なかなか安定しない配信の世界ですが

今回の3カメを駆使した(4カメではありませんでした汗)ライブ映像、そして音。

今までの配信映像の中では一番良かったと思うのですが、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカッション直樹、ピアノ小沼さん、ベースコバちゃん、ギター英二さん、

マジシャンEISHIN、ソプラノボイスのカエリン、小岩が生んだオールディーズの歌姫かすみさん

そして、僕が10代から青春を共にした音楽仲間、中村義人、

出演者のみなさんもお疲れ様でした!

また、ライブ撮影をしてくれた僕の実弟、ヒデマロ、

衛生管理のご指導を頂いた小宮山さん、業務を手伝ってくれた依田さんご夫妻、

ジョニーエンジェル 北さんはじめ、スタッフの方々も

この15周年のショーにご協力ありがとうございました!

そしてなんといっても、

今回15名限定でしたが、ライブをダンシングで盛り上げてくれた会場のお客様、

配信でご視聴いただいたみなさまに、心から感謝です。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、義人の乾杯のご発声での打ち上げ。

ライブ会場からほとんどの方が参加で盛り上がりました〜

 

 

 

 

A星君から振る舞われたロブスターや

いつもの香港夜市の料理も堪能♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(打ち上げ1軒目での義人とツーショット写真 撮影石井さんありがとうございました)

 

 

 

 

ニキータ4、

20周年、30周年と

カラダが続く限り、行けるとこまで続けられればと思います。

 

 

 

これからもみなさまの変わらぬ応援ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です