孤独のメッセージ

sponsored link

 

今日は赤坂ブルームーンライブ。

 

夕焼けに染まってくる赤と青のカラーが

まるで今夜の会場名を暗示しているかのようです。

 

赤坂ブルームーン。

最近は個人で出演させてもらってましたが

今夜は

ニキータとして久しぶり。

というか、2回目のライブなのであります。

 

今日も行けるとこまでリアルタイム更新でまいりたいと思います。

 

 

今日の新曲は

 

 

 

ポリス【孤独のメッセージ】。。

スカやレゲエをロックと融合させ、あのスティングが中心になり70〜80年代に活躍したトリオバンド。

「見つめていたい」の曲はグラミー賞も取るほどハイクオリティなバンドです。

 

ニノがスティングになりきり

ジミーちゃんがアンディサマーズのクリアトーンのギターを奏で

僕がスチュワートコープランドのあのテクニカルなドラムを叩く・・

 

さあ、果たして

できるので・し・ょ・う・か?!

 

 

今日ずっと心折れそうになりながら採譜しましたが

ドラムパートに同じパターンはあまりありません(泣)

 

どーーーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

<1Stage>1ハローミスターモンキー2二人だけのデート3ブギーワンダーランド4コーヒールンバ5見つめていたい6涙のリフレイン7ダイアナ〜恋はあせらす8ダンシングクイーン9ゲットレディ

 

<2Stage>1セイビングオールラブフォーユー2レッツツイスト3恋のナイトフィーバー4恋のサバイバル5春がいっぱい6孤独のメッセージ7君の瞳に恋してる8朝まで踊ろう9ビーナス

 

 

<3Stage>1ザナドゥ2天使のささやき3ストップインザネイムオブラブ4迷信5ホワッツゴーインオン6アイショットザシェリフ7愛のコリーダ8YMCA

 

 

 

 

お客様少なめでしたが(悲)

10人分くらいの声援をしてくれるお客様もいてありがたかったです(^o^)

 

ポリス【孤独のメッセージ】も初披露できよかった。

 

高齢化社会ニッポンにおいて

50代の方々がいよいよ元気に台頭してくる現代。

80年代ヴィンテージナンバーや

DISCOナンバーは需要があるのでもっともっと増やしていきたいと思いました(^o^)

 

 

 

 

ニノは近々、U2の曲ににチャレンジしたいと言っています。

 

イェ〜イ!

ポジティブな姿勢、ウェルカムです(^o^)

 

そう、ニノも僕も50代(^^;;

 

 

 

フレーフレー!50代☆

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です