ロッキーGS


img_8078
日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。

 

今日は五反田ロッキー。

 

スタジオで肩慣らし&のどの調整してきました。

 

 

 

img_8076

 

 
今日はGS曲好きなお客様いらっしゃるのでこんな曲や

 

 

 

 

img_8081

 

あんな曲

 

img_8080

 

 

 

そんな曲まで

 

 

 

img_8079

 

 

 

他にもいろいろありますが、

GSなら何のリクエストが来てもいいように、(もちろん出来ないのもありますが)準備万端でございます。(たぶん・・)

 

ニキータのヴィンテージ曲のカテゴリーのひとつである

 

【グループサウンズ】

 

なぜ、ニキータがグループサウンズ(以下、GS)をやるのかといえば、

 

まず、バンドサウンドだからですよね。

GSはビートルズ、ローリングストーンズ、ブリティッシュロック、マージービートの流れを汲むバンドサウンドの日本版という感じがしてます。

 

僕はリアルタイムに観てる訳ではないけど、

わずか1〜2年の短い期間に爆発的に人気を博したみたいですね。

 

そんな薄命で刹那的な魅力を感じるGS。

 

狂おしい歌詞。どこか切ない世界観。

 

あと、なんといってもドラマーが歌うバンドが多いというのもインパクトでありました。

ドラマーも歌っていいの?みたいな。

 

カーナビーツのアイ高野さん。

 

ワイルドワンズ植田さん。

 

ゴールデンカップス マモルマヌーさん。

 

他、

 

あとは

 

 

 

 

ニキータ 梅本 勝之進さん・・

 

 

 

 

 

ぬわ〜んちゃって!?!?

 

 

 

ハイ、勘違いもはなはだしいですね。

どうも、すみません(^^;;

 

ま、僕が歌っているのもGSが見本になっているのは間違いないです。

 

あとGSは、メンバーみんなが歌ってるというのがいいな〜と思います。

ニキータでもブルーシャトーやシーサイドバウンドなんかは、ニキータの男連中みんなで歌います。

 

 

 

 

img_8085

 

 

 

 

img_8087

 

 

 

 

ホントはこの人になりきりたいのですが

 

 

 

 

img_8089

 

 

 

 

実際は

 

 

 

 

img_7737

 

 

 

 

どうしても残念なジュリーになってしまいます(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

img_8083

 

 

 

img_8086

 

 

 

 

 

img_8092

 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

p.s.ライブ写真提供 T子さんありがとうございます☆

img_8093

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です