BIGバンドコラボ

 

 

台風が去って今日はめっちゃ暑い💦

いよいよ夏本番かな。

苦手な夏〜♨️

 

乗りきるんだ!ガマンするんだ俺。

 

今週末に青山で行われるBIGバンドとのコラボライブ。

 

ホーンセクションが大勢のBIGバンドに我々も参加させてもらってるのだが

 

その日に向けての練習と準備にてんてこ舞いだ。

 

1メドレー8分くらいのDISCOメドレー1〜8、
それに最近新しく加わったマイケルジャクソンメドレー。

 

とにかく長いからドラムパートの採譜も
たいへん(^^;;
練習もたいへん(汗)

 

でもこのBIGバンドは、僕が中学の時やってたブラバンの延長みたいで楽しいんだなー(^o^)

 

転校したため果たせなったブラバン生活を今ここで、取り返している気もする。

 

このご縁に感謝をしつつ、終わってから団員のみんなと美味いビール呑むためにも
よっしゃー頑張るどー☆

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です