嵐を呼ぶ??

今日はスネアドラムのラグという部品を

 

注文しに楽器屋へ行き

 

そしてスタジオ練習へ向かう。

 

 

が、ちょいとその前に腹ごしらえ。

 

前回食べに行って美味かったから

 

再度、入店。

 

 

 

 

鶏塩ラーメン。

 

あっさりさっぱり味の薄透明なスープが

 

胃袋に沁みていく快感と

 

食べ応えのあるまとわりつく麺の食感が

 

ちょっとやみつきです。

 

完食し満足して店を出たら大雨だ・・

 

 

 

 

 

 

 

台風が関東に接近してるらしい。

そんな中、スタジオで撮った嵐を呼ぶようなドラムを。(ウソです、なんちゃってドラムです]

 

 

ハイウェイスターの【ギターソロ前のフィル】は、これが正解だと思っている動画を撮ってみました☆

 

 

削除しましたm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です