今日も集中練習。。

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日も集中個人練習でスタジオ入ってます。

 

 

もう不安との闘い、、

不安を軽減するための練習ですね。

昔はカラダでガッチリ覚えてたのに

今は何回やっても忘れてしまうという、

右から叩き始めたっけ??

それともここは左から?

ちょっとでも間違ったら収拾がつかなくなるフレーズもたくさん・・(^^;

当時は若気の至りでややこしい事やってたんだなーとつくづく思い知らされます(汗)

 

 

明日はいよいよ横道坊主メンバーとのとの合同リハです。

 

どーーなってしまうのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人練習、後半戦頑張ります。。

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です