クリスマス6daysLIVEツアー 3日目 NIKITA4 舎人ティアモ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

クリスマスLIVEツアー3日目

12/22は舎人ティアモNIKITA4ライブでした。

 

 

ティアモ・リスト

<1Stage>1ダンシングクイーン2ハローミスターモンキー3ホワイトクリスマス4さすらいのギター5バラ色の雲〜君だけに愛を〜想い出の渚6霧のカレリア7We Will Rock You〜レッツツイストアゲイン8二人だけのデート9朝まで踊ろう10ダンシングヒーロー

<2Stage>1恋人たちのクリスマス2ビーナス3YMCA4コーヒールンバ5涙のリフレイン6哀愁のヨーロッパ7ラストクリスマス8シンデレラ9君の瞳に恋してる<アンコール>好きにならずにいられない

 

 

超満席の舎人ティアモNIKITA4ライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

のっけからダンシングフィーバーナイト!初めての方や若い人が多いのにも驚きました。

ティアモも3年目かな?愛されるお店になってて喜ばしい限り。

予想以上にホット&スパークリングに盛り上がっていただけたのでまたその喜びと共に

長年応援しつづけて下さる舎人の方々への感謝がジワ~っとこみ上げてきました。

 

舎人ティアモママはじめ、舎人のみなさまには本当に今年もお世話になりました!

本当に長きにわたっての応援、心より感謝しております。

また来年も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です