吉祥寺スカラベGUTSライブ 23/2/26

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

2/26は吉祥寺スカラベGUTSライブへ

みなさまお越しくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

(写真提供Kちゃんありがとうございます!)

 

 

 

 

GUTSリスト

<1stage>1憎いあの娘2最後の恋人3やりきれない気持ち4コーヒーショップの女の娘5緊急電話60時5分の最終列車7ミスターギブソン8レディセブンティーン9二人だけ10愛の叫び11ビブロスピープル12ラストチャンス13ファンキーモンキーベイビー

2stage1ルイジアンナ2ヘイママロックンロール3涙のテディボーイ4恋する涙5変わり得ぬ愛6ハニーエンジェル7ズッコケ娘8スローダウン9ジョニーBグッド10ヘイタクシー11グッドオールドロックンロール<アンコール>1彼女は彼のもの2エニータイムウーマン3ファンキーモンキーベイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に何回かしか活動しないGUTSが

吉祥寺スカラベにて、今回

ワンマンLIVEをお届けしました。

 

ワンマンといってもオープニングアクトもありましたが。。

務めてくれた1LOVEお疲れ様でした。

 

今回ワンマンということで

そのライブで演奏した曲数、26曲。

 

新曲として初披露した曲、

「最後の恋人」「コーヒーショップの女の娘」「0時5分の最終列車」「ミスターギブソン」「ビブロスピープル」「恋する涙」「変わり得ぬ愛」

 

もうかなりレパートリーが増えましたよ。

というか

かなり個人練習もしたけどね。。(汗)

 

もう全曲が

思い入れのあるキャロルナンバーなので

高校中退して福岡に行った時のいろんな思い出等が蘇ります。。

 

キャロル、矢沢永吉の存在は私にとって

この先バンドで生きていきたいと思わせる人生の導火線だったと思う。

 

今もこうやってバンド人生でやってるけど

 

果たして良かったのかな〜〜?!

 

・・な〜んて疑問もありつつ(笑)

 

その当時にタイムスリップしながら

楽しく演奏させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

A星くんも観に来てくれ

リーさんも遅れて参加で

LIVE終了後はカンパーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

ハシゴ魂に火がついて

進撃したのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

ハシゴ酒の師匠である

ゴールデン林田の「次行くぞ!」の号令にも

昔から逆らえません^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

朝まで3軒くらいハシゴ。。

 

30時間飲んだ時のレジェンド話など肴に

盛り上がること必至。

 

 

ゴールデン林田..

 

ヤツとはあいも変わらず

同じ昔話ばかりを

バカ笑いして盛り上がれる

10代からの素敵な仲間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です