オカン星人と海

image

 

 

 

オカン星にいる時のオカア星人は、

 

朝起きたら、近くの海へ行き

 

 

 

缶ビールをプシュっと開けるのが

1日のスタートです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、タバコに火をつけ海を眺めながら、

 

 

心の旅が始まります。

 

 

 

image

 

 

 

 

「人生とはなんぞや・・」
「生きるってなんやろか・・」

 

 
心の旅はそのうち自問自答へと変わります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 
また、一年に一度訪れる東京での想い出に浸ります。

 

 

 

 

 

 

image
image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

東京にいる時は楽しすぎて

 

どんどん調子にのって

 

1か月以上も滞在している事に

 

気づきません。

 

 

 

 

最終的にいつも追い出されてしまうのは何故なのだろうと考えてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

結局、答えを探せないまま

 

 

また、自問自答へと繰り返し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ジバジバ、ジバジバと何かに説教するのです(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【オカン星人劇場】は今年もやっぱり同じ繰り返しの予感しかしません(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おか〜さ〜〜ん(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です

1 個のコメント