下町バルながおか屋10周年行ってきました & Friends シャラマー

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

先日、上野にある1号店の「下町バルながおか屋」へ10周年のお祝いに行ってきまして

その時の動画を「うめかっちゃんねる」にアップしまーす。

といっても、そんな大したことはなくて

ただの呑み食いしてるのを映してるだけなんですが・・(^^;;

それでもやっぱり動画編集は時間かかりますね〜

ホント時間を要する作業です(汗)

やっているうちやっぱこうしよう、こっちがいいかなとか、、

7割良ければいいんだけどね。。

そう、70点でいいんですよ。。

と言い聞かせながら奮闘する編集の結晶をどーぞご覧ください(^ ^)

 

うめかっちゃんねる

 

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1982年シャラマーのアルバム『Friends』から同名曲

フレンズ(Friends)

イギリスで大ヒットとなり、人気を獲得したシャラマーは英国BBCの番組

「トップ・オブ・ザ・ポップス」に出演し

そこで世界で初めてのムーンウォークをジェフリーダニエル(映像左)が披露したと言われてます。

そのジェフのムーンウォークが観れる「フレンズ」を観ながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です