Move Over ニキータ4 & Heaven Knows ドナ・サマー

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

いよいよ高槻、京都でのLIVEが近づいてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/16、大阪は高槻。

キャロル・トリビュート・バンドGUTSではその高槻T-TrueでLIVEさせてもらった事はあるのですが

今回はニキータ4も高槻に呼んで頂ける運びとなり感謝しかありません!

そしてその翌日3/17は京都ジョニーエンジェルにて、西のキャロルトリビュートバンドANNA

東のGUTSとの東西対決LIVE!

ヴィンテージ・ビートバンドニキータ4ももちろん参戦です。

 

さあ、果たしてその東西対決・・

 

 

どーーーなってしまうのか?!

 

 

 

まるで予想だにしない出来事が起きてしまうのか?!(ガチンコ風に)

 

 

 

いやいや楽しみですね〜

 

 

 

オカン星人

お前のラーメンは10円だ!と言われんごとな

 

 

ふ、震えて待とうじゃないか。。🥶

 

 

ではでは今日のニキータ4チャンネルは

先日の千葉レディバードでのライブ映像

ジャニス・ジョップリンのナンバー「ムーブオーヴァー」をどーぞ!

 

Channelニキータ4

 

 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1978年ドナ・サマーのアルバム『Live&More』より

ヘヴン・ノウズ(Heaven Knows)

カサブランカ時代と言われたジョルジオ・モロダーのプロデュース冴え渡る一曲。

Brooklyn Dreamsとデュエットするこの曲のキャッチーなサビが印象に残ります。

「神様だけが知っているのよ」と愛の行方を天国に託す歌詞ですが

人生に於いても同じですね。

その行方は神のみぞ知るという「ヘヴン・ノウズ」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です