THE TOPLINE 赤坂ブルームーン & 恋のファイヤー SHALAMAR

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどうも UKです。

 

ショーケンこと萩原健一さんがお亡くなりになられました。

ニキータ4でも演奏させてもらっているザ・テンプターズのショーケン。

またひとり、GSの星が天へと旅立ち残念です。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

昨日は赤坂ブルームーンTHE TOPLINEライブへみなさまお越しくださりありがとうございました!

藤さんも萩原健一さんの訃報を悼みつつ

LIVEの方は絶好調に盛り上がりました。

藤さん自身、レコーディング中ということもあり、声も冴え渡り

M-BANDのお客様も多かったのでオリジナル曲多めでお贈りしました。

次回のTOPLINEライブはショーケン曲も多く飛び出すでしょう。

 

 

 

 

 

うめかっちゃんねる

 

今日のうめかっちゃんねるは「朝呑みかつさんぽ」の予告編(笑)をどーぞ!

 


 

 

ピックアップ・ヴィンテージナンバー

 

今日のピックアップ・ヴィンテージナンバーは

1980年シャラマー4thアルバム『Three For Love』より

恋のファイヤー(Full Of Fire)

女性ボーカルのジョディワトリー、男性ボーカルのハワードヒューイット、ダンス&コーラスのジェフリー・ダニエル。

のちの1990年に3人のシャラマーはそれぞれの道を歩み、ジョディ・ワトリーはソロへと転向し活躍を続けましたが

一方でハワードとジェフがシャラマー名義で再活動している中,

ジョディも別ユニットで20年ぶりに新生シャラマーを復活させました。

それぞれに分かれて現在の3人は複雑な感じですが

そのジョディ・ワトリーが作詞作曲に携わったこの曲「恋のファイヤー」を聴きながらお別れです。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です