浦和もぐもぐ ディスコナイト

スポンサーリンク

 

 

みなさんこんばんは!UKです。

 

今日は、浦和もぐもぐディスコナイト。

にの、勝、等々力リーさんの【NKT】でお贈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もドッサウェイ街道まっしぐら!

 

夕陽が綺麗です。

 

さ、僕たちが向かう夕陽の先にあるものは何なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐだったのか?!(^o^)

 

 

 

 

偶然にも夕陽のようなマークの看板(笑)

浦和ワシントンホテル内もぐもぐに到着しました。

 

前回のライブがよかったみたいで今夜は予約がかなり入っているそうです。

 

 

リアルタイム更新中でお贈りいたしております。

 

 

 

 

と言いながら、更新滞ってましたが(^^;;

続きからです。

 

 

 

打ち合わせも順調に進み、いよいよ本番。

 

 

 

 

もぐもぐ リスト

<1stage>1ソウルドラキュラ2荒野のならず者3ハローミスターモンキー4マイガール5ブラックマジックウーマン6恋はあせらず7ゲットレディ8宇宙のファンタジー9サニー

 

 

 

<2stage>1ムーンフラワー2悲しき雨音3カラーに口紅4ダイアナ5コーヒールンバ6イフウィホールドオントゥゲザー7涙のリフレイン8君の瞳に恋してる〜シェイクイットアップトゥナイト〜カフェ9ザッツザウェイ10ビーナス

 
<3stage>1愛のコリーダ2コールミー3スーパースティション4ホットスタッフ5ホワッツゴーインオン6朝まで踊ろう<アンコール>セプテンバー

 

 

 

 

 

もぐもぐナイトフィーバー!

 

リピートされた方、予約して楽しみにされてた方、新しいお客様、

 

みなさまお越しくださいましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ドラムに座っているから、

いざフロントに出ると、まだまだ慣れないものがある事に気づきます。

課題をクリアしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

次回の浦和もぐもぐライブは

6/9に仮決定となりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です