新小岩壱番館NIKITA4ライブ 19/11/17

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は初の新小岩壱番館NIKITA4ライブへみなさまお越し下さりありがとうございました!

満員御礼、壱番館!

ここ新小岩の松江の街に花が咲いたとおっしゃってくれた方もいらして嬉しかったです。

今回、お客様のご紹介でこのライブへと繋がった事に感謝!

ありがとうございます!

また、バックボーンズのたくさんのファンの方も集まってくれました。

こちらのお店で古くからバックボーンズで弾いていたギターのえいちゃんが今回ニキータ4で生き生きしていたと言われてましたね(^^)

こちらの壱番館はライブハウスとはまた違った地域密着型のお店だし今後も大事にしていきたいと思いました。

 

 

ところでライブ写真がありませぬ〜(^_^;)

 

 

 

壱番館リスト

<1Stage>1ビーマイベイビー2カラーに口紅3スタンドバイミー4長い髪の少女〜君に会いたい5ブラックマジックウーマン6ミスタームーンライト7ボーイハント8ダイアナ9レッツツイストアゲイン10プラウドメアリー11ゲットレディ

<2Stage>1君だけに愛を〜ブルーシャトー2天使のささやき3ロックアラウンドザクロック4君の瞳に恋してる5ドックオブザベイ6天使の誘惑7マイガール8コーヒールンバ9YMCA10シーサイドバウンド11ビーナス12ベイビーシッター13二人だけのデート<アンコール>1ロコモーション2ジョニーbグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は新小岩の「とうふや白坂」というお好み焼き屋さんへ。

鉄板で焼いてアツアツと食うもんじゃやお好み焼き他、鉄板料理の数々に舌鼓♪

美味かったーー!

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です