赤羽ウッディNIKITA4ライブ 20/1/25

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

昨日は赤羽ウッディNIKITA4ライブみなさまお越し下さりありがとうございました!

 

 

 

(写真提供Rさんありがとうございます!)

 

 

赤羽<1Stage>1恋はあせらず2セプテンバー3恋の風車〜雨の御堂筋4十番街の殺人5ららら6ダイアナ〜ロックアラウンドザクロック7ハローミスターモンキー8シンデレラ9ゲットレディ

<2Stage>1亜麻色の髪の少女〜マドモアゼルブルース〜想い出の渚2二人だけのデート3愛がすべて4君の瞳に恋してる5コーヒールンバ6ホワッツゴーインオン7霧のカレリア8北国の青い空9夜空の星〜ワイプアウト10ジンギスカン11恋のサバイバル12キッスは目にして13ビーナス<アンコール>ジョニーB.グッド

 

 

 

 

ここ赤羽ウッディに

ベースの中村せいじが初出演!

ラジオにも出演してくれ、話しましたが

彼は小さい頃はバイオリンを弾いていたそうです。

大人になってからはドラムもやった事があり

現在はベーシストとして、クールス、他

いろんな所で活躍しているミュージシャン。

親もミュージシャンだったという音楽一家の血筋を持つ彼のプレイは本当にワクワクさせ、ノリノリにさせてくれますねー♪

 

 

前回、ニキータ4のファンになったスペイン系コロンビア人のセシリアの

バースデーをお祝いしました🎉㊗️

なんと!

セシリアの娘のニックネームは「ニキータ」というらしいですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

新小岩壱番館NIKITA4ライブ

ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

明日へと続くドッサウェイ☆

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です