Jロック&DISCOナイト〜新宿

さあ、そして!いよいよっ!いよいよのっ!!イヨマンテの夜になりました(←超ヴィンテージ?!)

 

朝も早いから寝不足気味です(^^;;

 

昼からのニキータイベント【J-ロック&DISCOナイト】

そして夜からは新宿jamでの【おっさんをなめるなよ】イベント出演で

 

ひっぱりタコでーす状態。(←タコ八郎か?!)

 

覚える曲多過ぎてテンパリ気味です(^^;;

 

どーーーなってしまうのか?!

img_8034

 

 

img_8052

 

img_8053

 

 

img_8054

 

 

【ニキータStage】1サニー2セレブレーション3愛のコリーダ4さすらいのギター5ムーンリバー6二人だけのデート7ハローミスターモンキー8ストップインザネイムオブラブ9ザッツザウェイ10ゲットレディ

 

 

【ザ・グレート・キャーブットルズStage】1憎いあの娘2グッドオールドロックンロール3ヘイタクシー4ルイジアンナ5彼女はダイナマイト6スローダウン<アンコール>ジョニーbグッド

 

 

【HOPEステージ】1恋の列車はリバプール発2セクシーキャット3古いラブレター4止まらないha-ha

 

 

【ニキータStage】1涙のリフレイン2DISCOメドレー(君の瞳に恋してる〜Shake it up tonight〜cafe)3YMCA4おしゃれフリーク4ホワッツゴーインオン5コーヒールンバ6可愛い人よ7ビーナス8ホットスタッフ<アンコール>ダンシングクイーン

 

 

 

ご来場くださったみなさまへ感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

サックスの中村浩さんも加わりまして

めったにやれないDISCOメドレーも披露できました(^o^)

 

長崎の仲間とも音出せて、

心地良い懐かしさ?

思案橋でバンドやってた頃のgroove

思い出せてサイコーでした(^o^)

 

グレートキャーブットルズ(以下、GKB)、HOPEのみなさんも朝早くからいろいろとお疲れさまでした!

 

 

 

img_8056

 

 

お客様との一次打ち上げお食事会の後

次の現場、新宿へ。

 

 

 

img_8046

 

 

新宿jamおっさんをなめるなよイベント

【GKBステージ】1憎いあの娘2Good old Rock’n’roll3ヘイタクシー4ルイジアンナ5彼女はダイナマイト6スローダウン<アンコール>ジョニーbグッド

 

昔から長年やってるメンバーなので、ノリと呼吸はステージで音出した瞬間から

ぴしゃーりとキマって新宿ジャムの小屋にロックンロールグルーブがうねる事となりました。

 

長く音楽を愛し、今も活動を続けているみんなと音出せるのはホント幸せな事だと感じます。
img_8058
img_8044

 

 

ライブ終了後の打ち上げでは

朝早いのと連日の疲れか、みなさんちょっとお疲れモード(笑)
img_8047

 

 

にもかかわらず

 

 

この後お約束のゴールデンコースでございました(^^;;(←やっぱりか)

 

 

昨日からの怒涛のスケジュールと覚える事いっぱいで

どーーーなってしまうのか?!

と思いましたが、

みんなのご協力のもと無事乗り越えられてよかったです。

 

 

 

 

ホントに長〜い一日でしたがみなさんお疲れさまでした!!

 

 

img_8008

 

 

 

20時間くらいフル稼働でしたがホントに楽しい一日でした(^o^)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

img_8034

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です