採譜3曲とりました

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

さて、新しく進めております新作の動画編集の方は

1回目の仮カット編集終えたくらいかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の部分がまだまだ少なく遠い道のりです。。

 

 

同時に

週末に行われるニキータ4ミュージックスクールの発表会のための12曲。

 

ドラムパートを耳コピして

採譜3曲とりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

耳で細かい音を解析して

音符にしていかないとなので

1曲、採譜するのにも

かなり集中力使うのですごく消耗します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はヴィンテージ曲だけではなく

新しめの曲もあるので大変。。

 

最近の曲はサイズが長いね、、^^;

5分前後の曲ばかり。。

印税が2倍になるからそうやって作ってるんだろうけど

昔のヴィンテージ曲は2〜3分なので

ホントに潔い。

潔いうえにシンプルだけどココロに残るメロディが多いよね。

 

最近の曲はDメロまであって

さらに展開が加わってて、もう大変。。

 

私がヴィンテージミュージック志向になる所以は

そこらへんにもあると思う今日この頃です..(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ3曲..

 

金曜には合同リハがあるので

それまでになんとか間に合わせないとね。。

 

あぁ..いそがし..

今日はラジオの収録もあるみたい..(やっぱり恒例の忙しさアピール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併せて

新作動画も今月中に1本出せるように

編集踏ん張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です