本日、川口ショックオンNIKITA4ライブ!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

 

昨夜は

ワールドカップサッカー日本代表

スペインに2-1で逆転勝利したみたいですね。

 

これはすごい!

ベスト8入りかけた次の試合も楽しみとなりました。

 

そのサッカー日本代表の

森保監督は静岡で生まれ

長崎県長崎市で育ったそう。

 

そして

キャプテンの吉田も長崎県長崎市出身だということで

地元の長崎でも盛り上がってるみたい\(^^)/

 

 

私のマイホームタウン長崎で育った人々が

活躍するのは誇り高く嬉しいー(^^)

 

 

 

 

長崎出身の私も頑張らないとなぁ..

 

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろかよ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

川口ショックNIKITA4ライブ!

 

昨夜スタジオに個人練習に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるだけの練習はやった。。

 

 

これだけ練習集中してやってても

フレーズ

忘れる時は忘れる。

 

 

やはり加齢のせいなのだろうか..

 

記憶力も低下してきてるのを

ひしひしと感じる今日この頃..

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろじゃねーよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は

せいじバースデーもふくめ

本番を楽しみながら頑張ります!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

本番終わったら

やっぱり

お酒飲むすぎるかもな〜、、

 

 

 

 

 

 

 

 

満面のてへぺろかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です