3daysライブ初日 小岩ジョニーエンジェル

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

今日から始まる3daysライブ

初日は小岩ジョニーエンジェル。

 

曇天の夏空のもと、

小岩へと首都高走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は突然のご依頼がありまして

急遽、テディーボーイズのドラムのトラ(代役)を務めてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真撮影T子さんありがとうございます!)

 

2ステージですが、オールディーズやロックンロールの曲をテディーボーイズで叩きまして

ドラマーとしてお役に立てて良かったと思います。

 

 

 

それからエンディさんのハワイアンパーティへ移動し

シゲたちと合流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西麻布エンディ41周年スパークリングナイト!

 

今日から始まる3連チャンライブに備え

英気を養ってきました。

 

 

 

 

 

今日もドラムを叩ける事に感謝です。

さ、3daysライブ初日!

ドッサウェイ街道まっしぐら。

今日もはりきってまいりましょう!

 

 

 

 

お、目の前のタクシーのナンバー?

 

 

 

4649?!

 

本日も4649お願いします(^o^)

 

 

 

 

ではでは続きはまた!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です