新作動画編集奮闘中&健康診断行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどーも!UKです。

 

新作うめかっちゃんねる動画は

金曜か土曜アップを目標に

編集奮闘しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集がひと段落ついたら

このあと

定期検診で病院へ行ってきます。

 

採血してもらい

カラダの数値を計ってもらいます。

 

 

 

 

 

注射あまり好きじゃないけどね(汗)

 

 

 

 

 

前回受けた健診結果は

以前より少し数値が悪くなっておりました(汗)

 

 

それよりも、

そんな事より..

 

体重が前より増えてた事に

先生から怒られまして(汗)

 

 

 

 

 

 

 

今回、減量頑張ったつもりだけど

長崎で4kg太ったのもあり

体重そんなに減らせなく(汗)

昨日は断食してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、健康診断に臨みますが

 

さ、その結果は、、

 

 

 

吉と出るのか。。

 

 

 

凶と出るのか。。

 

 

どちらになるのか

わかりませんが、、

 

現実から目を逸らさず

現実から逃げずに

自分管理をやっていきたい。。

 

 

 

その健診結果は、

2か月後報告します。

 

 

 

 

 

 

 

だから 逃げちゃダメダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!




こちらの記事も人気です